人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひかがの日記。たべもの優勢。
by ex_hi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
雑記
水中写真
花の写真
自然の写真
カップラ
ラーメン
たべもの
MONO

PC
FFXI
女神転生
Profile
ねこ
未分類
使用機材的なもの
■PC
M/B ASUSTeK PRIME B550M-A(Wi-Fi)
CPU AMD Ryzen7 3700X
MEM DDR4-2666 4G*4
SSD Lexar NM610 M.2 NVMe 2280 PCIe Gen3x4
VGA XFX RadeonRX580 8G
Monitor Acer KA270H
Speaker Edifier R1000

■DigitalCamera
□OLYMPUS PEN Light E-PL1s
M.ZUIKO DIGITAL 14-42mm F3.5-5.6 Ⅱ
水中撮影用
□OLYMPUS PEN Light E-PM2
Super Takumar 55mm F1.8
メインで使用
□OLYMPUS PEN Light E-PL8
Meitu 14-42 F3.5-5.6 ASPH OIS
M.ZUIKO DIGITAL 17mm F2.8
適当なやつ
フォロー中のブログ
ぞろり日記
きょうのお昼 - iwa -
日常&game&etc...
・・・・・まぁ なんて言...
Movie & Ciga...
盗賊遊戯 in Odin
まぐにちゅーど2.3214弱
ファインダーライフ
以前の記事
2024年 01月
2023年 09月
2023年 07月
more...
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
バイオバトン
日記が無造作に置かれている。

「飼育員の日記」

May 9, 1998
夜、LSのゾロとペソナ、倉庫のサイラスとレベリングをやった。
サイラスの奴、やたらタゲ取ってやがったがきっとわざとにちがいねェ。
俺たちをばかにしやがって。

May 10, 1998
今日、LSのおえら方から新しいメンバーの世話を頼まれた。
ミスラのふりをしたネカマような奴だ。
フェローageがしたいってんで、ウルガランに乗りこんだら、奴め、赤のくせにリフレもしないで
精霊で遊んだあげくヒーリングしてやがる。

May 11, 1998
今朝5時頃、子ミスラコスチュームを着たペソナに突然たたき起こされて俺も子ミスラコスチュームを着せられた。
なんでも、三国でイベントがあったらしい。
開発の連中ときたら、夜も寝ないで不具合の修正ばっかやってるからこんなイベントになるんだ。

May 12, 1998
昨日からこのいまいましい子ミスラコスチュームをつけたままなんで、背中がむれちまって妙にかゆい。
いらいらするんで、腹いせにあの新入りの発言を無視してやった。
明日は緊急メンテだ。

May 13, 1998
あまりにメンテが長いんで2chにいったら、繋がったら報告するスレが立ってた。
それから、もう今日はバージョンアップをしなくていいとチャネラーがいった。
おかげで今夜はよく眠れそうだぜ。

May 14, 1998
朝起きたら、POLだけでなく、FFにもパッチがきてやがった。
LS会話がやけに静かなんで、リストを見てみたら誰もいねえ。
ちょっと無視したくらいで逃げやがって。
ペソナは挨拶されても無視したらしい。

May 16, 1998
昨日、このLSのリーダーやってもいいよ?と言った赤が一人、キックされた、て はなしだ。
夜、行軍中 アトルガンあつい。
白門から あるざびいったら えりあい動で落ちやがた。
いったい鯖 どうな て

May 19, 1998
やと いん できた も とてもおもい
今日 はらへったの、ちょこぼ のやさい くう

May 21, 1998
おもい おもい ペソナーきた
ひどいパペマなんで ころし
うまかっ です。

4
パペ
うま

…日記はここで途切れている…
by ex_hi | 2006-05-17 18:44 | FFXI | Comments(3)
Commented by Gryffin at 2006-05-18 00:20 x
君にはある意味才能を感じます( ´_ゝ`)b
Commented by zoro at 2006-05-18 14:20 x
Kオリストーリーですかwwww
Commented by persona_ex at 2006-05-18 23:21
おれのからく いったいどうな て
<< 電車で 中国のスナック >>