人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひかがの日記。たべもの優勢。
by ex_hi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
雑記
水中写真
花の写真
自然の写真
カップラ
ラーメン
たべもの
MONO

PC
FFXI
女神転生
Profile
ねこ
未分類
使用機材的なもの
■PC
M/B ASUSTeK PRIME B550M-A(Wi-Fi)
CPU AMD Ryzen7 3700X
MEM DDR4-2666 4G*4
SSD Lexar NM610 M.2 NVMe 2280 PCIe Gen3x4
VGA XFX RadeonRX580 8G
Monitor Acer KA270H
Speaker Edifier R1000

■DigitalCamera
□OLYMPUS PEN Light E-PL1s
M.ZUIKO DIGITAL 14-42mm F3.5-5.6 Ⅱ
水中撮影用
□OLYMPUS PEN Light E-PM2
Super Takumar 55mm F1.8
メインで使用
□OLYMPUS PEN Light E-PL8
Meitu 14-42 F3.5-5.6 ASPH OIS
M.ZUIKO DIGITAL 17mm F2.8
適当なやつ
フォロー中のブログ
ぞろり日記
きょうのお昼 - iwa -
日常&game&etc...
・・・・・まぁ なんて言...
Movie & Ciga...
盗賊遊戯 in Odin
まぐにちゅーど2.3214弱
ファインダーライフ
以前の記事
2024年 01月
2023年 09月
2023年 07月
more...
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
復活?
木曜日にぎっくりしてしまったわけですが、月曜日の今日までまともに歩けないという事態になってしまいました。
現時点では全快とはいかないですが、明日の朝には歩けそうです。
思えばやっちゃった当日、ほんとよく自力で帰ってきたと思うほど、ひどい痛みでしたよ。
夜とか、ちょっと動くと腰を中心に周辺の筋肉が硬直するんですよ。背骨が鳴るくらい急激に硬直します。
そしてそれを繰り返した結果、翌日から筋肉痛もあいまって、痛みのハーモニー。
んでなにをやってたかというと、ずっと寝てると腰が痛くなんですね。どんな格好しても痛くなるので、そうゆうときはいすに座ります。
んでFFやります。
途中で痛くなってくるので、ベッドに横になります。
また痛くなってくるのでイスにすわってFFやります。
そうこうしてるうちにレベル69になりました。

最近の追加ディスクで新しい要素のビシージというのがあります。
街の中にモンスター軍団が攻めてくるんです。これを防ぎきると結構な報酬がもらえるので、できるだけ参加してます。
今日もあったので参加しました。
復活?_a0034773_201146.jpg

範囲ダメージで4000とか5000とかあるので、死体が量産されます。レベルのやや低い俺はこれを回復させたり周辺救護をやって報酬を稼いでるわけですが、うっかり巻き込まれちゃいました。
まさに死屍累々。奥にワイバーンが見えますね。おそろしい。
by ex_hi | 2006-06-27 02:01 | FFXI | Comments(4)
Commented by mijinko at 2006-06-27 10:52 x
復活おめでとですー
ただ、癖になるらしいですねー(ノД`)
しかし、ビシージってワイバーンとかもくるんですねwww
なんか、いぜんA様が「ベヒ5匹とかくれば~」とか言ってたけど今後来るかもしれませんねwwww
範囲ダメ5000バルスwwwww
Commented by persona_ex at 2006-06-27 15:22
1日に2回もビシージ逃したオレ様が来ましたよ(´д`)
HP設定してもあまりメリット無さそうでなぁ…。
Commented by zoro at 2006-06-29 22:38 x
69テラオメス
HP白門のメリットなぁ…
ビシージに即参加!
アサルトに即参加!
ジュノにすぐ飛べる。
くらいかw

本国に戻るなら裸白にジョブ変えてヴァズorメアですぐダニ。
Commented by hikaga at 2006-06-30 18:28 x
ぎっくりは2回目なんですよwww
ビシージは結構おもしろいですね。敵が普通につおいので戦おうとすると後衛ジョブはストレスたまりますが。
回避・防御を減らしてHP増やしてくれたらうれしいんだけどなー

1度参加すると経験値と戦績700ゲットできる(かもしれない)ので、ペソナも参加しようぜ!
HP白門にしたらジュノに行きやすくなって身長が15cm伸びて筋肉がついてミスラにモテモテになりました。
<< ケロ やっちゃった! >>